人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーオークション

  私、ポラロイド600を持っているんですが 
ポラロイドって 味が あって 面白いんだなぁ〜と 
皆さんのブログで 思って
  また 復活で使おうと 早速 カメラのキタムラに行って フィルムを 買ってきました
が、合わせて みるけど 明らかに 大きい
このフィルムは ホトラマ専用だったのです
  インターネットで調べていくと 
ポラロイドもホトラマもどっちも いいみたい
ホトラマは色が鮮やかで
ポラロイドの人気は デザインの格好良さで 人気が あるとか
ポラロイドはフイルム 製産無くなるらしいのですが
ホトラマは国内だから なくらないみたいで
  「せっかく フィルムを 買ってしまったから ホトラマも 買っちゃおぅ」となり
  お店に理由を話して お願いしてみました
買うとしたら1万円ぐらいだけど
本体はデジカメの影響で 製産中止との事
「え〜〜〜手に入らない?!」 
  ほとんどしない ヤフオクを みてみると 
100円!!安 
  100円では申し訳なかったので500円入金して
結局 振り込み手数料525円と配達料金700円
それでも 全部で1725円 状態がすごく いい〜〜〜
良い買い物 させて頂きました
   インターネットって 便利だなぁ〜と めちゃ 思いました
  ホトラマ も ヤフオクも オススメです 
by nana_kawakami | 2009-04-21 16:12 | ● nanaさん情報