「ほっ」と。キャンペーン
桜見が、終わり
一人の男の子が
城彩宴の水たまりの中で
遊びはじめた

着替えも持ち歩くお母さんに、ブラボー

b0139407_23343693.jpg

[PR]
これから先、好きな人に会いたくても

会って行くことができなくなるんだろうなぁあ。。。

焦りと不安でいっぱい。。。
だからこそ大切にしよう。。。

結果は恐れず、やりたい事をしっかり、やっていこう
[PR]
# by nana_kawakami | 2012-04-02 23:15
く~ちゃんは、このブログで
お友達になった、大切なお友達です

いつも、優しく、暖かく
私のお姉さんのような存在です

く~ちゃんの暖かい絵とポエム

沢山人にみていただきたくて
熊本県の施設の
パレアの図書館に持って来ました

大好きなく~ちゃん

遠く離れてても、あなたは
いつも、わたしのそばにいてくれる人です

b0139407_1330189.jpg

[PR]
# by nana_kawakami | 2012-04-02 13:22 | ● 私のこと
b0139407_2251680.jpg


心ある 誰かが 美しい場所だと思い 作った ここ


私の おじさんが、幼い時に 撮った ここ
おじさんが 若い時に 撮った ここ

おじさんが 年をとって 私が 産まれてきた時の ここ 
私が 今いる ここ

私の写真と おじさんの 何枚かの写真を 重ねてみる 

人は少しづつ 良くなる方に 向かって 生きてる

(フェイスブックがウイルスにかかっッてしまったみたいで、こちらです)
[PR]
湯島のワカメを皆集めて
父が一つの会社に持っていってる

生産から加工まで、島でして、販売する事が、私の思いなんだけど。。。

でも、昔と違って
皆が一つになってるよね、、、

これで、一番いい事は、自分達が直接売る事がいいって事だよね。。。

明日、宮崎のおじさんも来るし
知恵をかりたい!

皆、一緒にご飯を食べる日はいつになるんだろう。。。

b0139407_0482245.jpg

船の荷物を皆で、、、
[PR]
# by nana_kawakami | 2012-03-17 00:37 | ● 私のこと
私じゃないんじゃないじゃ
不吉だから
Bank Band/糸 from ap bank fes'09
私なんじゃないにしとく
[PR]
熊本、10:00から告知します( ´ ▽ ` )みてねん
b0139407_891274.jpg

[PR]
# by nana_kawakami | 2012-02-11 08:07 | ● nanaさん情報
ここにしかない独特の空気がいいよね
また、学校行きたいなぁ、佐藤さん
b0139407_13215884.jpg

私の中の学校は、いつもこんな色
[PR]
お見合(^人^)断ろう

だって、スキッチャモーン

誕生日の事なんて、なんも話してないとに( i _ i )

b0139407_19481191.jpg

[PR]
# by nana_kawakami | 2012-02-04 19:43 | ● 私のこと
飾らない ところ

私は、あるがままで。。。

それに対して、
あまり深く考えてはいなくて

飾らないところが良いと言われて
ドキリとした。

b0139407_18302610.jpg

[PR]
# by nana_kawakami | 2012-02-04 18:27 | ● 私のこと