<   2011年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

7/9(土)靴職人の福田さんがこられるとか
11:00~16:00
靴のサイズとか足入れが、なかなか合わない方
ぜひ ぜひ
b0139407_21394137.jpg

Ecru et pousseさんへGO


[PR]
気になってたけど、今まで足を入れなかった場所

b0139407_19392849.jpg

もう、かな〜り、お安いですよ
店主さんも凄く 面白い人ですよん
(^ー^)ノ

Mi-estiloさんへGO


[PR]
東海大学付属第二高等学校で
7月2日、9日、16日
13:00~16:00
ロボット教室が開催されるみたいです。

姉の子が、「行きたい」との事で、
連れてくつもりです。

東海大学付属第二高等学校さんへGO


[PR]
b0139407_11285782.jpg
キティちゃんよりキキララの方が本当は、好きだったりします。
100円ショップの透明バックさんでした
[PR]
今日は、姉の子と、外遊びグッズで、遊びました。
色々な事が、出来るようになってて、成長、はや〜いと思いました!!
公園から、今日の空
b0139407_232939.jpg

[PR]
有名な大学目指す人に
なんで、勉強するんですか?と、
聞いてみました
b0139407_2137595.jpg


勉強の楽しみですか
勉強は一般的に「目的のための努力」なので
そんなに楽しいことはないかなぁ

でも、自分が勉強してる事で何かができたり、目標を達成できたりしたら
それが勉強した事の意味になるのだと思いますよ

お金を貯めるのと同じで、勉強自体に意味はなく未来に何かを得るために勉強をするんだと思います

その目的はすぐに見つかるものじゃありませんから、学校行ったり色々な事を経験して見つけていくんでしょうね




俺が勉強する理由(?)は
世界で一番愛する女性と幸せに暮らしてる自分が欲しいからです


こんな風に、この人は、将来を、考えてるのかと、驚きと感動でした。
男の人っていうのは、女の人を幸せにする事が、自分の幸せなんだぁ〜と
あたりまえのようで、まじかで、教えてもらって
曇り空が、光輝いて見えたのでした。
[PR]
b0139407_10575092.jpg
まちなかフォトコンテスト、必着30日まで。みなさんガンガン、応募しましょ〜

すきたい熊本協議会さんへGO


[PR]
甲玉堂さんの、ホームページ?に載ってた
折り紙工場を、買いに行って来ました。

b0139407_10144624.jpg

甲玉堂さんの所は、
こんな手作りに溢れてるんです〜よねん
あ、コレ折り紙です!

ピカチュウとトトロは、
愛し合ってたなんて、知らなかったぁあ。( ̄▽ ̄)
[PR]
昨日、大好きな池田さん達に、ショートケーキを持って行きました。

ケーキと言えば、お決まり?の
顔をケーキに埋める芸のところ

「いや、これ手作りだし!」と、
パクパクと、食べてくれました。

b0139407_0245951.jpg


作る事の幸せって
こういう事なんだぁと
喜びを感じました。
[PR]
この人の 
優しい、柔らかい、乙女系
だご、好き〜ぃい
b0139407_2043064.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2011-06-26 20:43 | ● 本の世界