<   2011年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

本屋さんで目立つ所に置いてあったので、気になってました。
パレアの図書館に置いてあったので、借りてきました。
泣きますね、これは。
[PR]
by nana_kawakami | 2011-05-31 23:00 | ● 本の世界
やぁ~先生がついてれば
なんにもこわくない

b0139407_18581327.jpg

できちゃいましたぁあ
[PR]
b0139407_1355974.jpg

米酢でパッと
[PR]
色々 間違ってた

春馬は 『ブラッディマンディー』 あれマンディーだっけ?の人
ゴクセンにも少しでてたよ

告白は 『パコの不思議な絵本』とか『嫌われ松子』の一生とかの人
てっきり 空気人形の人って思ってた 
だから テイメント? 暗くないんだね

96時間 表紙見て来た 確かに好きそう 
[PR]
漫画が好きな人って、頭が良い。そう思う、私でっす。

しばらく小説に明け暮れてた私。

「漫画は良い」そう言ってくれたから、今日は漫画。

みんなの真似してオススメを読んでもツカメナイ。

だから、私の”好き”から、また初めます。
[PR]
by nana_kawakami | 2011-05-28 23:23 | ● 漫画マン
くぅちゃ〜ん 

海さ〜ん 

キングさ〜ん 

ムゥちゃ〜ん 

ワァ〜ルドボ〜イさん 

皆さん お元気でしょか? 


私、twitterでつぶやいてま〜す
よかったら、遊びに来て下さ〜い
[PR]
バナナでメープルシロップ
そう 私、コーヒー飲めないのです
日本茶 大好き
b0139407_22172247.jpg

色々なかった(笑)
なので 少し アレンジしてみました!!

生姜とニンニクを香りが出るまで油で

鳥肉炒めて

◉豆板醤、酒、はちみつ、オイスターソース、味噌、胡麻、適当に混ぜとく

レンジで4分した茄子を鶏肉と◉いれて、炒める
[PR]
こんなに眺めが良いなんて、今まで知らなかったです。巨大パノラマ的ですよ〜
b0139407_19323659.jpg

阿蘇の風電もきれいに回ってるのが見えました。
熊本と大阪もこんなに近くなるんだぁ〜
[PR]


グランパレッタ熊本
熊本カルチャーセンターでは
平成音楽大学講師の先生による
オペラの受講があってます

興味のある方は、
カルチャーで検索してみてください

今入会の割引も、あってる?みたいです

b0139407_21202152.jpg

ボロボロの楽譜。
先生の歌声。
胸に響きましたよんん
[PR]
イクメンプロデュースinパレア
〜お父さん、みんなで一緒に子育てを楽しみましょう〜
の、お父さん達の写真みてきました。
b0139407_19203655.jpg

父、大好きの私としては、やっぱり、憧れます。
[PR]