<   2011年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

b0139407_2031251.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2011-04-30 20:02 | ● 人


David Garrett
雨の日は、こんな歌
[PR]

まだ行けない
[PR]

[PR]
全体的な 色が すごく 私好み



あんな性格の良い 美人さん 
いるんですよねぇええ これが
[PR]
b0139407_138441.jpg

[PR]
b0139407_13312641.jpg

[PR]
姉のブログ、最近ちょくちょく見てるんです


ニコちゃんが自分の髪を、切るんですが
きっと怒られたのでしょう


ニコ「ニコ、ママ嫌い」
姉「ママは、ニコ好きよ」のブログのトコロ
泣きましたよ 



そう 髪の毛ぐらい いいじゃありませんか
(伸びるんだし)





男の子も リッチな手芸セット!!
(姉のお下がりの手芸セットなんて、私が貰いたいです)
(二人の子供だから器用で、料理もきっと上手くなるね!!)




姉ブロ(乙姫丸)は、私のブログの右下カテゴリ、ピンクの所から入ってね
[PR]
今日もダイエーで、いつものごとく、お買い物



日曜日と土曜日?って、マネキンさん達が、いるんだよねぇええ
私は最近、そのマネキンさん達と、しゃべってから、お買い物するんだぁああ



今日は焼きそばに、キムチ入れてる、マネキンおばちゃんが、いてね
(そうキムチに、トマト合うんだよね)



作り方を聞いてたら、材料全部 貰っちゃったよん
「ありがとう おばちゃん」
お返しに、お菓子をあげて帰る、ルンルンの私でした



夜は早速、キムチ焼きそば、モリモリ、ペロンチョでした





キムチ焼きそばの材料

お肉、なかったらソーセジとかウンナー
玉ねぎ、人参、ピーマン、もやし
やきそば (粉末のソースは使いません)
トマトケチャップ
塩、コショウ
好きな人は、トンカツソース少しだけ、入れてみて下さい
[PR]
面白そうぅうう(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)



ココシャネル 
3作品 
全部みた

カッコイイよぅうう


マリアカラスの、本人映像のも みた〜い
[PR]