<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0139407_18532456.jpg

[PR]
可愛い 女の子の写真を 撮る方が いるのですが
そのモデルさんは イチゴジャムを 口につけてて
なんだか その写真は 私の中で ずっと 残る事になり、、
私は、イチゴジャムを トマトケチャップと 覚えてしまってて
私の中では その人は もうトマトケチャップさんで、、
そのトマケチャさん もの凄く 素敵なブログを されてます

days.さんへGO


[PR]
b0139407_049117.jpg

[PR]
b0139407_23382933.jpg
kihukuさん ありがとうぅうう トンボ大好きぃいい
[PR]
by nana_kawakami | 2010-07-23 23:39 | ● 河原町
b0139407_14462132.jpg
□電気釜 (横扉式)(上扉式)

□灯油釜

□プロパンガス釜

□都市ガス釜


どれがいいかなぁ〜、、、
手軽に焼く方法で、七輪で焼く方法がありますよ〜

七輪焼きへGO


[PR]
by nana_kawakami | 2010-07-22 14:58 | ● 陶芸
b0139407_21311930.jpg

[PR]
1  しっかり髪を濡らす

2  タオルで水気をとる

3  ブロー剤をつける
   (ドライヤーの熱から髪を守ります)
   毛先を中心につけてね!!

4  ドライヤーで半乾きに

5  髪をブロッキング(6等分ぐらいに、それぞれ分ける)

6  まず 下の髪からブロースタート

7  上の髪も同じようにブロー

8  全体をなじませるようにブロー

9  スタイリング剤で仕上げて完成
   (ツヤがでるのがおススメ)
[PR]
b0139407_1255450.jpg

手回しろくろ


クレイカッター


なめし革


切り弓


すり鉢


ヘラ


柄ゴテ


コテ

陶芸ショップさん1へGO


陶芸ショップさん2へGO


[PR]
by nana_kawakami | 2010-07-16 00:17 | ● 陶芸
b0139407_16552447.jpg

[PR]
後部座席に投げられた 
スーツとネクタイが
やけに かっこ良く見えた日

あなたは 毎日 あの人ごみの中を 
歩いてるんだね
お疲れさま ありがとう
[PR]
by nana_kawakami | 2010-07-11 01:28 | ● ポエム