<   2009年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

上熊本の方の”フードパル”(白い貴婦人さん)で 
発展途上国の人達に何かできないかと
募金をかねた
お写真お仲間さん5人(女性の方達)と 
作品の展示を させていただく事に なりました
つきましては お誘い合わせの上 きてねん。。。
きてねん。。。 でも 私は 居るか わかりません
シールやポスカもあったりしま〜す
後 ブログ 見てくださってる方 
是非是非 来て下さ〜い
6月1日から1ヶ月間ほどです
[PR]
b0139407_23511673.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2009-05-27 00:52 | ● 紫陽花
b0139407_222535.jpg

[PR]
b0139407_23491568.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2009-05-26 23:50 | ● 色んなの
プレイリダー養成講座
b0139407_2373994.jpg
講師は尚絅大学の浜崎幸夫さん
子供と思いっきり遊びたくて勉強する事に
b0139407_2375497.jpg
(子供についてもっと色々、学びたいなぁ〜)と思う、今日この頃
人工呼吸のお勉強もしました
b0139407_23475210.jpg
明日でこの講座も終了 
学びたい事が視えてきて よかった
[PR]
b0139407_2362155.jpg
水玉を纏った葉
[PR]
b0139407_2334951.jpg

[PR]
コメ ありがとうです お写真は 下の中に。。。
[PR]
by nana_kawakami | 2009-05-26 00:58 | ● 色んなの
カメラ仲間と田舎にお泊まりに
b0139407_3561084.jpg
懐かしい海の色にパシャリ



行きは父がお迎え 漁船でお決まり?!のタイタニック
船の上での開放的空間で
みんなが島に来てくれた事を、幸せに感じてた



薪を探しながら散歩
b0139407_21523491.jpg




b0139407_22185377.jpg



お友達の足後をみて今日の日を忘れないように、心にとどめたいと思った
b0139407_21565668.jpg




夕方、父から蟹を頂く
b0139407_21291235.jpg
父の優しさに泣きそうになる私、、、
火の上の蟹を見て 
「かわいそ かわいそ、早く焼いてあげなきゃ」の言葉に 
やさしいなぁ〜と 思いながら 笑う、わたし



みんなで乾杯のお写真



ホロよくなって来て、トッコさんの歌を聴く
気持ち良さそうに歌うトッコさんを見ながら
なんだか”あいのり”みたいで すごく うれしかった
すごく 幸せそうに 美味しそうに 食べてくれて
それを みれて 父の事を 思い すごく うれしかった 



 朝早くから すごい風
b0139407_21435941.jpg

 さっき 散歩してた、ご近所のおじさんの船が風の中仕事してる
(子供の頃から 親の仕事が見れた事は すごく よかった事だったなぁ〜)と
思う、私



すごい風の中、美しい朝の光
b0139407_21485993.jpg



旅館の玄関のお花、なんだか初めての場所に来たような気持ちになった
b0139407_221281.jpg




みんなを色んな場所に連れてってあげたかったけど
早めに帰らないと 船が出なくなるかもという事で
軽いジェットコースターのような揺れの中、江ビト港につく
b0139407_2242841.jpg

[PR]
b0139407_391733.jpg
5/22に名刺を頂いたカフェさん非コメでご連絡くださ〜い 
[PR]