「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

姉の家に遊びに行きました。
子供と向き合う時はマッサラになって
子供の笑い声は私の奥まで
響きわたるのでした。
 図書館の本を持って行くと
カメラ作ってと言うので
牛乳パックで適当に作ると
とても嬉しそうに「ありがとう」と
言ってくれました。
 お風呂で怪獣の戦いゴッコをしました。
これまた満足そうでした。
b0139407_26572.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
デリすぱで、ネストグラフィックスの文字を見つけ、なんか見た事ある!
熊デザの文化祭でフリーぺーパーくれた、なみさんが頭に浮かび、
行ってきました。みなさん大変そうで、めっちゃ楽しそうでした。
ついでにネストぺーパーに載ってた、橙書店にも行ってきました。
が、私おうかがいもたてず、写真を撮って来てしまいました。
本当すみませんでした。ノホホンでいました。
橙書店さんの入り口に置いてあった文感動しました。
私も一つ一つの物、大切にしていきたいです。
b0139407_20504470.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
by nana_kawakami | 2008-04-28 20:45 | ● 色んなの
今日はプリンターのカバーを作りました。
手を動かすとナゼか
幸せな気分になります。
この布が何処か貧しい国の誰かの手で
作られたのかなぁと
思いを廻らせながらチクチク縫いました。
貧しいといえば
 私達が口にするチョコレートは
全くお金にならないカカオを
貧しい人が作っていると思うと
心が痛むのでした。
b0139407_07985.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
by nana_kawakami | 2008-04-28 00:07 | ● ポエム
全身タイツの人達、歩いてました。
b0139407_0472898.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
by nana_kawakami | 2008-04-26 00:47 | ● 人
黒アゲハとトカゲに会いました。
昨日の雨のおかげで、昆虫達は、元気に見えました。
何年ぶりかな?テントウ虫に会いました。
happy happy
蛇やヤモリ、トカゲ、私は好きなんです。
目がまん丸な所が、かわいい
夜は寒いぐらいですが、私はこういう寒さ大好きなんです。
[PR]
by nana_kawakami | 2008-04-24 22:20 | ● ポエム
yubiで飲んでました 。
みんなで、ピント合わせゴッコしました。
集中する男の人達カッコ良かった 特に背中が。
一人一人取り方に個性あって、面白かった。
b0139407_1163675.jpg

[PR]
ウェブのカッコイイのを、ただ今勉強中。
 わからない私に丁寧にありがとうございます。クーさん
遊美塾は、男の人達、いごこちよさそう
ホームぺージ立ち上げ、eーさんおめでとう
私まで嬉しくなりましたb0139407_1813341.jpg
[PR]

バイクに荷物を乗せて走ってたら、ププププーとクラクションが。  何かと思っていると「荷物落ちそうですよ」と教えてもらいました。   お礼もキチンと言えてよかった!  そう、この間もネギ落として、クラクション鳴らしてくれた人がいました。  優しすぎるぞ 熊本人。
[PR]
by nana_kawakami | 2008-04-19 22:32 | ● ポエム
公園でご飯食べてたら、
かわった鳥が地面をダーって走ってた。 
もう鯉のぼりが立ってた。 
キャベツ畑が美味しそうになってた。
近くに一人で遊んでた男の子がいたので話かけた 
「可愛いね」って言ったら、 「うん」って言った。
 団地に住んでるおじさんが、
子供達と楽しそうに遊んでた。 
一件一件のお家の花壇が綺麗だった。
[PR]
by nana_kawakami | 2008-04-18 21:16 | ● ポエム
b0139407_23405051.jpg
ありがとう
ここへこれて、、、
[PR]