カテゴリ:● 映画って本当に、、、( 13 )

本 楽しく ホロホロと泣きました いいです^^

[PR]

[PR]
この映画 私の中のベスト○○に 入りますねん
二人の自然すぎる演技に、引きつけられます
[PR]
感動したよ〜ん。
Hppyエンドじゃない感じは、初めからしたけど
それでもHppyエンドになってほしかったよぅうう。
少し前の日本映画って感じしました。
[PR]
切なくて、笑えて、泣けました
[PR]
全体的な 色が すごく 私好み



あんな性格の良い 美人さん 
いるんですよねぇええ これが
[PR]
面白そうぅうう(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)



ココシャネル 
3作品 
全部みた

カッコイイよぅうう


マリアカラスの、本人映像のも みた〜い
[PR]
やぁ〜〜〜
も、めっちゃ笑えたぁ〜、泣けた、感動したよぅうう

どうかしたら、めっちゃ暗くなる話なのに、爽快、
爆笑しながら、大泣きしました 私
[PR]
感動したよぅう 
笑えたようぅう

宮藤 官九郎(くどう かんくろう )
この人の作品は全部みよ!



『空気人形』
悲しすぎぃいい

『誰も知らない』
の監督さんだったのね



『かもめ食堂』
『めがね』
スキな感じぃいい

『トイレット』が楽しみ!
[PR]
結婚したのぉおお?? 
小雪さんと えぇぇぇ〜〜〜
なんか 合ってる 感じは、、、、する

テレビないと ついていけません




三浦春馬は??




爽子、貞子 
なんだけ あの映画のタイトル
よかったぁああ

学校のアイドルと、目立たない爽子のLoveが。
[PR]