カテゴリ:● 私のこと( 17 )

く~ちゃんは、このブログで
お友達になった、大切なお友達です

いつも、優しく、暖かく
私のお姉さんのような存在です

く~ちゃんの暖かい絵とポエム

沢山人にみていただきたくて
熊本県の施設の
パレアの図書館に持って来ました

大好きなく~ちゃん

遠く離れてても、あなたは
いつも、わたしのそばにいてくれる人です

b0139407_1330189.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2012-04-02 13:22 | ● 私のこと
湯島のワカメを皆集めて
父が一つの会社に持っていってる

生産から加工まで、島でして、販売する事が、私の思いなんだけど。。。

でも、昔と違って
皆が一つになってるよね、、、

これで、一番いい事は、自分達が直接売る事がいいって事だよね。。。

明日、宮崎のおじさんも来るし
知恵をかりたい!

皆、一緒にご飯を食べる日はいつになるんだろう。。。

b0139407_0482245.jpg

船の荷物を皆で、、、
[PR]
by nana_kawakami | 2012-03-17 00:37 | ● 私のこと
お見合(^人^)断ろう

だって、スキッチャモーン

誕生日の事なんて、なんも話してないとに( i _ i )

b0139407_19481191.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2012-02-04 19:43 | ● 私のこと
飾らない ところ

私は、あるがままで。。。

それに対して、
あまり深く考えてはいなくて

飾らないところが良いと言われて
ドキリとした。

b0139407_18302610.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2012-02-04 18:27 | ● 私のこと
フルポンがヽ(;▽;)ノありがとよん
言葉は、言霊。。。ですねん

b0139407_16594045.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2012-01-30 16:51 | ● 私のこと
なんだか、拍子抜けしてしまった!
一体じぶんは、何を悩んで、いたんだろうと、、、色々な人の関係で、被災者支援で、冷蔵庫や、洗濯機を運ぶ中、自分が、今、ありあまる中に暮らしてるんだと、
疎開してこられてる方達は、縁を、なんていうのかなぁ、とても、深い部分で、大事にされているのがよくわかる。
そして、とても、生きる事に、感謝されている
b0139407_16115153.jpg

[PR]
by nana_kawakami | 2012-01-30 15:51 | ● 私のこと
よかった\(^o^)/
これで、ブログも携帯から
また、できる!
調子がなおった(^O^)/
[PR]
by nana_kawakami | 2011-11-28 00:48 | ● 私のこと
12月9日に『大江公民館』で手作り教室をさせていただきます

サンタさんになって、被災地へプレゼントを送ろう

時間  17:00〜20:00
講師  『rutiru』 河上奈奈
対象  私のお友達

材料代1000円、(送料代など)
のこりは、日本財団の方に寄付させていただきます

送りたい物 生もの以外

使いたい布がある場合 お持ちください


お友達になっていただく必要があります
happylife0204@i.softbank.jpまで

お名前
ご住所
お電話番号
参加人数   大人 名  子供 名
布 ある なし

ご連絡ください
お待ちしています


b0139407_2212852.gif



まちの駅「心のくつした便」へGO


[PR]
by nana_kawakami | 2011-11-22 22:02 | ● 私のこと
さぁ〜 今日は、パレアでの定款をみて気になった
団体さんのトコロに訪問に行ってきま〜す

熊本県庁の銀杏は色づいたかなぁ〜??

パソコンやインターネット環境において
クレジットカードが、どうしても
必要になってきました

持った事がない私はドキドキです
でも、なんだか『0』にしておけば
大丈夫と聞いたので、安心^^

b0139407_21243445.jpg
『もうすぐクリスマス』14,11.0920
[PR]
by nana_kawakami | 2011-11-18 13:29 | ● 私のこと
前を向かせてくれる

今を、サクサクと、わたってる
おじさんの存在は、おおきいのでした


寮慶吉さんへGO



熊本被災者支援プロジェクト公式ホームページさんへGO


[PR]
by nana_kawakami | 2011-11-07 20:20 | ● 私のこと