カテゴリ:● スゥゥキィ( 52 )

b0139407_19275866.jpg
ヒロデザ卒業生の作品

ヒロデザさんへGO
2010年 夏のオープンキャンパス ぜひぜひ 行ってみてね!!

[PR]
b0139407_19202780.jpg
今 可愛い 素敵な絵が 飾られてます 
良かったら のぞいて みてくださ〜い
むらいけんたろうさんが先生で、子供達の作品ですぅうう
もう どこのプロのイラスレターの人と 思いました 
それほど 素晴らしい 作品ばかりでした
2月28日までで〜す
[PR]
b0139407_6172565.jpg
めちゃめちゃシンプルなはずだったのに 
いつのまにか ペリカンさんが 現れました
[PR]
b0139407_2154934.jpg
ハンカチーフのデザイン
昔チックに言ってみました
[PR]
b0139407_8365661.jpg
ワンコさんのおかげで 復活で〜す
チクチク 手縫いで 何か作ったり
[PR]
ボクの大切なサチコ (01)


ある日 ボクたちは 海へ行った

「素敵な音楽」と サチコが 言った
b0139407_129199.gif

[PR]
ボクの大切なサチコ(2)


風に 揺られる 葉っぱを見て

サチコも いっしょに 踊っていた
b0139407_2325467.gif

[PR]
ボクの大切なサチコ(03)


「生まれてくる前から あなたが 生まれて来るのを ずっと 待っていたのよ」

と サチコが 言った
b0139407_923514.gif

[PR]
高校の時 色々な小説を読んだのだけど 
今でもこの小説は とても大切な 大好きな宝物です
b0139407_1351811.jpg
お家で撮ってみました!!
[PR]
休日は お家で ゴロゴロ おフトン 気持ちいいね
b0139407_1623628.jpg

[PR]