カテゴリ:● スゥゥキィ( 52 )



グランパレッタ熊本
熊本カルチャーセンターでは
平成音楽大学講師の先生による
オペラの受講があってます

興味のある方は、
カルチャーで検索してみてください

今入会の割引も、あってる?みたいです

b0139407_21202152.jpg

ボロボロの楽譜。
先生の歌声。
胸に響きましたよんん
[PR]
さっきテレビであってた夢二の事

若くして亡くなってたり、だんだん、民衆から愛されなくなったのは、
本に書いてあったから、わかってたけど 
でもどうして、愛されなくなったんだろう?って思ってて
地震で不況になった、日本の時代背景とかわかって、なるほどでした。

テレビいい 買わなくちゃ!!
[PR]

mojocaさんへGO


[PR]
人は利己的な生き物とどうじに
誰かのためになにかしたいという
生き物である
[PR]
熊本の方なんですよ〜

この人の儚い感じが大好きなんです



hopelandさんへGO


[PR]
高柳 蕗子
白石 かずこ
[PR]
b0139407_21311930.jpg

[PR]

[PR]

[PR]
心をひらこう

心をひらいて 与えよう

心をひらいて 分かちあおう

心をひらいて 受けとろう

心をひらいて 素直になろう

心をひらいて 感謝しよう

心をひらいて 頷こう

心をひらいて 寄りそいあおう

心をひらいて わかりあおう

心をひらいて 認めよう

心をひらいて 元気になろう

心をひらいて 勇気をだそう

心をひらいて 共感しよう

心をひらいて 賢くなろう

心をひらいて ほっとしよう

心をひらいて 愛そう

見て 聞いて 匂いを かいで 味わって 
世界と触れあおう
[PR]