カテゴリ:● あなた達が教えてくれる事( 70 )

CMにあったなぁ〜
b0139407_4484691.jpg
あなたがいて 子供達がいて ちゃんと食べれて 私はそれだけで幸せ

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
b0139407_343282.jpg

b0139407_3434271.jpg

b0139407_344228.jpg

b0139407_3442687.jpg

b0139407_3444960.jpg
パパおかえり

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
b0139407_14175.jpg
b0139407_059414.jpg

b0139407_13523.jpg
b0139407_1134978.jpg
いい笑顔だね


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
b0139407_663586.jpg
b0139407_67127.jpg
あ、ちょと待ってb0139407_672727.jpgああ、縦に、、、



b0139407_674339.jpg
ああ,ヨコヨコ
b0139407_675838.jpg
あああ〜〜
b0139407_681168.jpg









子供は面白いなぁ〜


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]
大きすぎで 手を繋ぐの「無理」の言葉が 可愛かったです
b0139407_18314174.jpg

[PR]
b0139407_1574188.jpg

三ッ葉の花が沢山 咲いてました 
[PR]
b0139407_1542388.jpg

ヨチヨチと歩く 男の子 可愛いかったです 
バスから颯爽と降りてきた スーツ姿の男の人 緑のイチョウ並木を携帯に撮ってました
[PR]
b0139407_010777.jpg

牛乳箱で作ってみました 適当、オバQ? こんなに適当なのに、喜んで遊んでくれました
[PR]
b0139407_22514853.jpg

久しぶりの実家は空気がすんでて 星がよく見えました 二歳の子供がグルグルと渦巻きを描きアンパンマンといってました(>_<)可愛い〓笑いました
[PR]
姉の家に遊びに行きました。
子供と向き合う時はマッサラになって
子供の笑い声は私の奥まで
響きわたるのでした。
 図書館の本を持って行くと
カメラ作ってと言うので
牛乳パックで適当に作ると
とても嬉しそうに「ありがとう」と
言ってくれました。
 お風呂で怪獣の戦いゴッコをしました。
これまた満足そうでした。
b0139407_26572.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へよかったら”ぽち”してね
[PR]