カテゴリ:● あなた達が教えてくれる事( 70 )

お友達から
真っ黒クロスケ
描いてもらって

おそろしいで
ジジ頂きました

キャー
おそろい(=´∀`)人(´∀`=)

b0139407_23501833.jpg

[PR]
トトロの森に来ました

b0139407_14392390.jpg

[PR]
愛するくまモンに会えました。

b0139407_205011.jpg

くまモン、お座りだつて
♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
「でんでん虫、むし」だって
だご、可愛いぃいい(*^◯^*)

b0139407_19415296.jpg

アブさん、ごめんなさい
夕方、出直して来たら、もう居なかった
[PR]
有名な大学目指す人に
なんで、勉強するんですか?と、
聞いてみました
b0139407_2137595.jpg


勉強の楽しみですか
勉強は一般的に「目的のための努力」なので
そんなに楽しいことはないかなぁ

でも、自分が勉強してる事で何かができたり、目標を達成できたりしたら
それが勉強した事の意味になるのだと思いますよ

お金を貯めるのと同じで、勉強自体に意味はなく未来に何かを得るために勉強をするんだと思います

その目的はすぐに見つかるものじゃありませんから、学校行ったり色々な事を経験して見つけていくんでしょうね




俺が勉強する理由(?)は
世界で一番愛する女性と幸せに暮らしてる自分が欲しいからです


こんな風に、この人は、将来を、考えてるのかと、驚きと感動でした。
男の人っていうのは、女の人を幸せにする事が、自分の幸せなんだぁ〜と
あたりまえのようで、まじかで、教えてもらって
曇り空が、光輝いて見えたのでした。
[PR]
b0139407_22582215.jpg

花火のお花みたい
[PR]
誕生日の時にあげたペン
大事に飾っててくれました。

b0139407_22554482.jpg

ペンの小さい絵を見ながら書いた恐竜達
[PR]
姉のブログ、最近ちょくちょく見てるんです


ニコちゃんが自分の髪を、切るんですが
きっと怒られたのでしょう


ニコ「ニコ、ママ嫌い」
姉「ママは、ニコ好きよ」のブログのトコロ
泣きましたよ 



そう 髪の毛ぐらい いいじゃありませんか
(伸びるんだし)





男の子も リッチな手芸セット!!
(姉のお下がりの手芸セットなんて、私が貰いたいです)
(二人の子供だから器用で、料理もきっと上手くなるね!!)




姉ブロ(乙姫丸)は、私のブログの右下カテゴリ、ピンクの所から入ってね
[PR]
ハッピーバースデー



b0139407_21481311.jpg

これ去年の写真なのでした

今年は姉と旦那さんの
お母さんと一緒に

ごちそうさま
[PR]
真ん中の姉の旦那さんのズボンに、、、

b0139407_131450.jpg

[PR]