カテゴリ:● nanaさん情報( 76 )

熊本、10:00から告知します( ´ ▽ ` )みてねん
b0139407_891274.jpg

[PR]
http://kumanichi.com/index.shtml
[PR]
東日本震災で、東京から、こられた、私、お話していただいた方、連絡が、とりたいです。よろしくお願いします。
[PR]
本日19時より、マチナカレッジ会議&懇親会(暑気払い)を行い​ます。見学、飛び込み参加OKです。ぜひご参加下さい。場所は、​河原町・アップフィールドにて

アップフィールドさんへGO


[PR]
b0139407_52017100.jpg
10,3.0902

皆さん、参加してね!!!

マチナカレッジ、

マチナカレッジへGO


[PR]
b0139407_239209.jpg

熊本、ウェルパル熊本で、被災者支援プロジェクト、手をつなごう熊本交流会、被災者の方と支援、交流会が、今日3時まで、行われています。沢山のご参加お待ちします。
[PR]

ココロちゃん(ハートの中にお顔があるの)も、絶対可愛〜い
[PR]
b0139407_200524.jpg
心のこもった、手作り
[PR]
中に入って、ポチッと、応援ヨロシクお願いいたします!!


熊本の手作りへGO


[PR]

明日を生きる、鳥越邦夫さんへGO




東北の募金活動
この音楽を、コンビニで聞いたりした時、
募金箱に、お金を少し、入れてくれたりしたら
嬉しいって、いってらっしゃいました。

東日本大震災のために、
活動されてる方に、直接会えて、
励みになりました。

ありがとうございました!!
[PR]