カテゴリ:● こころに響く歌( 76 )


[PR]
すごく感動しました
探してたら、また違うのがあって
見入ってしまいました

[PR]
【より高い人生の目的】
おめでとうございます。
あなたは素敵な変化の時を通過しています。
それは、あなたの波動が上がり、
より高い人生の目的を歩く準備が整ったからです。
変化は時として人間に不安を与えるものです。
それがたとえ素晴らしい変化であったとしても、
未知の世界に足を踏み入れるのは、不安なものです。
変化がよい方向に向かっているように見えないときはなおさらです。
でも心配しないでください。
結果的にはあなたの魂の願いに叶った
変化であることを理解できるでしょう。
[PR]
setuna


[PR]
お友達と一緒に、桜道を歩いてて、オペラ歌ってくれました

「皆が仲良く、それで幸せになってくれれば。。。」

姉の言葉と、彼女の言葉が 私の心の中に 入っていくのでした


[PR]
私じゃないんじゃないじゃ
不吉だから
Bank Band/糸 from ap bank fes'09
私なんじゃないにしとく
[PR]

[PR]

[PR]

子守唄〜〜〜
[PR]

[PR]