「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:● 熊本のお店( 23 )

おまどきののオシャレなお店 お隣はカフェとお花屋さん

雑貨市さんへGO


b0139407_1745630.jpg
0902.02,11
[PR]
熊本市内をいつも
物凄いセンスで
歩いてらっしゃってた謎の人



今日その謎が、とけました( ̄▽ ̄)
スッキリ


私に、心暖かい言葉の有田さん達

ただ、ただ
感謝






b0139407_2336685.jpg

[PR]

ランマルシェさんへGO


b0139407_071615.jpg

[PR]
b0139407_19163797.jpg

[PR]

とうから舎さんへGO


‎3,11から、熊本に引っ越して来た和子さん。
こちらにくるまでに、沢山の思い出、、
いろいろな物を、捨てて、
だからこそ、はじめられることがあると、
泣きそうになる私を、
「笑っい蹴飛ばして、次に向かうんですよ!」と、
なんて強いんだと、、、
ものすごいパワー。
佐土原、一休さんの近くです。
今週は、日曜営業です。
[PR]
誰もいなぁ~い、居心地がいいですぅうう

b0139407_18324439.jpg

[PR]
b0139407_1975927.jpg
恋色 14,70.902

コーヒー飲むなら、

るるわさんへGO


[PR]
オシャレなカギ(o^^o)
これで、
私のお家のポストも大丈夫!



b0139407_0181759.jpg

[PR]
7/9(土)靴職人の福田さんがこられるとか
11:00~16:00
靴のサイズとか足入れが、なかなか合わない方
ぜひ ぜひ
b0139407_21394137.jpg

Ecru et pousseさんへGO


[PR]
気になってたけど、今まで足を入れなかった場所

b0139407_19392849.jpg

もう、かな〜り、お安いですよ
店主さんも凄く 面白い人ですよん
(^ー^)ノ

Mi-estiloさんへGO


[PR]