カテゴリ:● お料理 楽し〜い( 80 )

ずっと、ドライイーストを使ってましたが、ソロソロ天然酵母を使っての、パンの勉強\(^o^)/
b0139407_21384087.jpg

パンも順番があるんだね
ドライイーストは、初心者向け
そして、天然酵母に向かうのが
いいみたいね
良かった、間違ってなかったみたい
[PR]
私のラブな人が、ブログだけと言う事で、こちらにものせていく予定になりました
二回みた人は、ごめんね
b0139407_22174413.jpg

[PR]
本当は紅白饅頭^^
つやつやでした
b0139407_224414.jpg

[PR]
b0139407_20342260.jpg

[PR]
楽しい時間を過ごさせていただきました
b0139407_2030792.jpg


ピュアリィさんへGO


[PR]
あなたに、食べてもらいたかったのさぁー(^з^)-☆
b0139407_17222253.jpg

[PR]
ささっと、そこにある物で!
b0139407_142303.jpg

[PR]
味噌と、豆腐がなかったので、
豆板醤で炒めるだけ。
美味しぃいい

b0139407_1357094.jpg

[PR]
キャ〜キャ〜
あまりの、美味しさに、
餃子定食に、ラーメン追加
どんだけ、食べるんだ!
肉食系女子、ナナたんでしたん

b0139407_1459134.jpg

[PR]
b0139407_193243.jpg
(田舎ではなく 芦北海浜公園です)めっちゃ 人が少ない ビーチ 14,7.2009


女の子の日にすご〜く、飲みたくなるんですよね。
(テレビのないmeはザクロが、ホルモンバランスに良いらしいと、今調べてしりました。)

あと、どっかりとした、チーズ食べた後、口がさっぱりしますよん

牛乳と割っても美味しいです。
かき氷にも愛想



鶴屋のランマルシェ 1050円ぐらいでした。
[PR]