「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:● 手紙( 11 )

仕事場からの 帰り道
真夜中 

ゆっくり 歩いて帰る日

外を歩くだけで
どうしてこんなに

元気になれたり
心地良くなったり
涙が出そうになったり

するんだろう?

自然て すごいなぁ〜
[PR]
by nana_kawakami | 2009-07-17 02:04 | ● 手紙
カメラ、オブスクラはラテン語で暗い部屋を意味する
映像とは入り込む光そのもの
平面へ固定され、時を選ばず
「見ること」を共有できる物へとなっていく
視覚は、流れていく時間をきっぱりと止める事に成功した
世界を物として手の中に収める事
[PR]
by nana_kawakami | 2009-05-11 00:17 | ● 手紙
「見えなかったものが みえてくるんだよ」
[PR]
by nana_kawakami | 2009-05-10 17:05 | ● 手紙
なんだか 暖かい人達の トコロに きてしまった ようだ、、、
[PR]
by nana_kawakami | 2009-03-10 01:33 | ● 手紙
あなたの 優しさが   みえる気がするの   


あなたの 美しさが   みえる気がするの   


あなたの可愛さが   みえる気がするの  


あなたの 気品さが   みえる気がするの 


あなたの 純粋さが   みえる気がするの


あなたの 深くが   みえる気がするの


私の心に 深く 深く 入っていく   あなたの 表現
[PR]
by nana_kawakami | 2009-03-09 03:03 | ● 手紙
あなたが私に 語ってくれる事 私にとって,とてもとても貴重な事
[PR]
by nana_kawakami | 2009-03-08 22:50 | ● 手紙
*美しい*なんて そんな たくさん 言われた事ないから ドキドキ
サラリと言葉にできる あなたの 大きさと深さ 感じた
[PR]
by nana_kawakami | 2009-02-12 21:41 | ● 手紙
なんども なんども 戦争の夢を みる

ぜんぜん 知らないのに、、、

体が 疲れると みてしまう

「女性の私達が しっかり せーなんとよ  戦争は 起こしちゃならん」 かぁ〜

おばあちゃん おじいちゃんが くれた 平和を 私達は 守っていくからね
[PR]
by nana_kawakami | 2008-12-15 21:35 | ● 手紙
自然の中は 優しさで いっぱい
[PR]
by nana_kawakami | 2008-12-02 20:27 | ● 手紙
カメラのおかげで くもりの日が とても好きに なってしまった 私です
[PR]
by nana_kawakami | 2008-12-01 22:11 | ● 手紙