「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:● 私の田舎です( 39 )

b0139407_15321545.jpg

[PR]
b0139407_2251680.jpg


心ある 誰かが 美しい場所だと思い 作った ここ


私の おじさんが、幼い時に 撮った ここ
おじさんが 若い時に 撮った ここ

おじさんが 年をとって 私が 産まれてきた時の ここ 
私が 今いる ここ

私の写真と おじさんの 何枚かの写真を 重ねてみる 

人は少しづつ 良くなる方に 向かって 生きてる

(フェイスブックがウイルスにかかっッてしまったみたいで、こちらです)
[PR]
最後の最後のまで、泳いでたら、
大会新記録にも、なりますねん

b0139407_1252078.jpg

[PR]
朝、波タップリの満潮

b0139407_22371551.jpg

[PR]
なんだか、湯島に、行く人が、いそうと思って姉に、連絡してみると、「帰るから、一緒に」だって!
私、鼻が聴くぅうう

b0139407_8465561.jpg

[PR]
b0139407_18263782.jpg
25,8.1020
さぁ〜 今日は、天草に飛びま〜す。行ってきま〜す。
[PR]

b0139407_2074224.jpg
4,6.1020

湯島の活性化を、目指しファンサイトを、立ち上げました。
あなたのいいねを、まってま〜す。
ポチッと、押してね!!

湯島のファンページへGO


[PR]
b0139407_171803.jpg

姉がTBSの大家族のテレビに
出演するみたいで~す
楽しみぃいい
[PR]
ワカメほし
子供達皆でお手伝い
楽しいのです!!
b0139407_1741718.jpg

[PR]
b0139407_11173828.jpg
一緒に乗ってたお客さんが子供以上に喜んでて、それが幸せでした
[PR]