姉達と

ごめんなさん 今日、休みだったです
そちらには、、、
家族のの誘惑に、、、


姉が図書館に行って見たいと言い出したので 
日頃から 本は良いよ 本は良いよ〜
と言ってた私は 姉と子供達と お出かけする事に

b0139407_134377.jpg


お店で姉は 表彰されたらしく とてもやる気で 輝いていました
姉が お店のディスプレイを 作りたいから 手伝って!との事
本を見ながら 姉と私と子供達で 作りましたぁ〜
お魚は 子供達が すご〜い!!
(上から微調整させては もらいました)

b0139407_145488.jpg


8月一番の家族の想い出が出来ましたぁ〜
(あんまり 遊びに 行けなくて ごめんね!! 送ってくれて ありがとう!!)


売れ残ったヒラメ君?たち お口ついてるのがカワイイィb0139407_2435439.jpg
[PR]