人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島るんるん

カメラ仲間と田舎にお泊まりに
島るんるん_b0139407_3561084.jpg
懐かしい海の色にパシャリ



行きは父がお迎え 漁船でお決まり?!のタイタニック
船の上での開放的空間で
みんなが島に来てくれた事を、幸せに感じてた



薪を探しながら散歩
島るんるん_b0139407_21523491.jpg




島るんるん_b0139407_22185377.jpg



お友達の足後をみて今日の日を忘れないように、心にとどめたいと思った
島るんるん_b0139407_21565668.jpg




夕方、父から蟹を頂く
島るんるん_b0139407_21291235.jpg
父の優しさに泣きそうになる私、、、
火の上の蟹を見て 
「かわいそ かわいそ、早く焼いてあげなきゃ」の言葉に 
やさしいなぁ〜と 思いながら 笑う、わたし



みんなで乾杯のお写真



ホロよくなって来て、トッコさんの歌を聴く
気持ち良さそうに歌うトッコさんを見ながら
なんだか”あいのり”みたいで すごく うれしかった
すごく 幸せそうに 美味しそうに 食べてくれて
それを みれて 父の事を 思い すごく うれしかった 



 朝早くから すごい風
島るんるん_b0139407_21435941.jpg

 さっき 散歩してた、ご近所のおじさんの船が風の中仕事してる
(子供の頃から 親の仕事が見れた事は すごく よかった事だったなぁ〜)と
思う、私



すごい風の中、美しい朝の光
島るんるん_b0139407_21485993.jpg



旅館の玄関のお花、なんだか初めての場所に来たような気持ちになった
島るんるん_b0139407_221281.jpg




みんなを色んな場所に連れてってあげたかったけど
早めに帰らないと 船が出なくなるかもという事で
軽いジェットコースターのような揺れの中、江ビト港につく
島るんるん_b0139407_2242841.jpg